キーワードストライクで月100万稼ぐには?そもそもそれは出来るの?


キーワードストライク

もし、あなたが、

  • 何をやってもブログやサイトアフィリエイトで稼げない
  • これからブログ・サイトアフィリエイトを始めたいけれど専門知識がないとダメ?

と思っているとしたら、朗報です。

 

SEOを考えたり、売れるキーワードって何なの?と考えて苦労して実践した挙句稼げなかった…文章が書ける訳でもないし特別高い能力を持っている訳でもないけど手軽にネットで稼ぎたい、と思っているあなたには参考の一つにして頂けます。

 

今回は、新発売される、「キーワードストライク」という教材についてお知らせします。

 

今回のキーワードストライクはどんな教材?

 

一言で簡単に言ってしまえばドンズバ!キーワードを見つけるノウハウです。キーワード選定ノウハウを身につけるとでも言いましょうか。

 

教材の内容も第1章は概要なのでいいとして、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2章 キーワード選定の基本
第3章 検索スキルを磨く
第4章 キーワードの種類
第5章 好奇心系キーワード選定
第6章 購入(検討)系キーワード選定
第7章 悩み系キーワード選定
第8章 ライバルチェック
第9章 キーワード選定とコンテンツ作成

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

となっています。

 

キーワードストライクで私が行っていた過ちに気付きました

 

今までキーワードを気にしてアフィリエイト記事を書いてきたけれど、上手く稼ぐ事が出来なかった人にとっては、

  • 自分がなぜ稼げなかったのか?
  • 自分のキーワード選定の仕方とどう違っていたのか?
  • 自分はキーワード選定で何を見落としていたのか?

こんなあなた自身でも気付かなかった部分にこのキーワードストライクによって気付く事が出来ます。

 

特に、「第6章購入(検討)系キーワード選定」に関して言えば、101ページとかなりのボリュームもあり、そのキーワード選定方法には、私自身行っていなかった視点もありました。まず、そもそもが「売れる商品だったのか?」から考えさせられました。

 

Yahoo検索を使った「需要があるかどうか?」の商品選定については、キーワードを考える以前の問題で、その商品でアフィリエイトを行うかどうかの明確な判断材料になります。

 

ある程度売れる事が見込めれば、そこで初めてキーワード選定にはいれるので、数打ちゃ当たるような無駄な作業は省けるようになります。実際に私はただ報酬が高いだけでアフィリエイトしていた点がありました。汗

 

本題のキーワードストライクで月100万円稼げるのか?

 

では、肝心なところのキーワードストライクはいくら稼げるノウハウなのか?ここが気になる所ですよね。いくら?と聞かれれば、「その商品が売れる上限まで」という事しか言えないのですが。。。

 

それもそのはずで、例えば、ある商品の月間売上金額が、どうやっても10万円しかいかないような需要であればそこまでですし、商品の需要が100万円以上あるような内容であればその金額も見えてきます。

 

要は、「きちんとキーワードストライクを使って購入に結び付くキーワードを見極められるか?」と言う事にかかってきます。

 

あるいは、こういう事も考えられるでしょう。というか、今からお話する事の方がアフィリエイターにとっては、結構多いシチュエーションだと思いますし事実でしょう。

 

それは、「月に10万円稼げるキーワードを増やす」

 

1つのサイト・ブログで月間100万円は稀

 

まずこの事↑はきちんと理解しておきましょう。いくらキーワードストライクで「売れるキーワード」を見つける事が出来たとしても、それだけで100万円いくか?と言われると非常に可能性は低いです。仮に、先ほど言ったように月間100万円稼げる商品だとしてもです。

 

絶対ではないので完全に独壇場のキーワードを掴めば、無くもない話だと思いますが、基本、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトというのは、いくつも稼げるブログ・サイトを作ってトータルで上限を目指すと言う意識でいる事の方が長続きします。

 

はなから、1つの媒体だけで100万円を!と考えていると、キーワードを探しつついつになっても結果が出ない事で挫折します。

 

これまで稼いでいる方達を見ていても、やはり最初はいくつも月10万円、20万円と稼げる媒体を作っている内に、その中から突き抜ける売上が出てくるようになったと言う事が常です。実際、今の私もそうです。

 

ですので、とにかくキーワードを見つけたら、横展開(同じ案件で複数作成)をしていく事です。そうすることで月100万円は見えてきます。肝心なのはキーワードを見つける千里眼を手に入れられるか?です。

キーワードストライクを購入するならこちら 

 

おしまい。

 


ライティングを学べるメールマガジン

mailtouroku

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ