サイトアフィリは変な事しなければ稼げる


サイトアフィリは変な事しなければ稼げる

 

affiliateは継続しないからなのか?

面倒くさがってしまうからなのか?

 

思うほど稼げない人が多いようですが、きちんとした手法でしっかりと継続して実践すれば、ゼロと言う事は考えにくいです。

 

来年は、「収入が20万円越えちゃったから確定申告しなきゃ!」

と焦る位稼いでみませんか?

 

稼ぎの柱を増やす

 

さて、少しずつライターの案件をクリアにして、ようやく残りが1セットとなりました。

あとランディングページとセールスページとステップメールの1セットを仕上げるのみ。

 

なもんで、ちょびっつ余裕が出来ているので、少し勉強を始めると同時に新たな収入の仕組みを取り入れようとしています。

 

先日何度かご紹介した、市川さんのサイトアフィリ動画がありましたが、

 

あれは大阪セミナーの動画だったんですが、実は東京セミナーも開催していたらしく、その動画も購入しています。

(それは今売っていないと思います)

 

 

で、それはPPCについて解説されている動画なのですが、サイトアフィリはSEOのみではなくPPCも取り入れていった方が良いと言われています。

 

A8では7割位がPPCからの売上と言われます。また、企業側ではPPC出来る人の方が優遇と言う訳ではないですが、単価交渉がし易くかつ企業側も求めているとのことです。

 

だからと言って始める訳では無いんですが^^;

 

 

PPC用のサイトは何で作る?

 

2007年に始めた頃でももちろんPPCはあった訳ですが、あえて私は踏み入れてこなかった分野です。

 

でもいつかは身につけなければいけない分野、という認識も持っていました。

 

そしてついに解禁。

 

サイトアフィリをやる上で、キーワード選定も含めてPPCのノウハウが十分活かされますし、逆にPPCに活かす事が出来ます。

 

この辺を詳しく話だすと、火曜サスペンスの2時間ドラマが、いつのまにか12話まで続く連ドラになってしまったとなる位、長くなるので今回はやめておきますm(_ _)m

(そしてそんなまだPPCノウハウについて詳しくない爆)

 

ちなみに、ペラサイトでも良いと市川さんも実践しているそうで、例によって使っているのはこのツールです。


次世代型サイト作成システムSIRIUSで稼ぐ

 

と言う事で、去年から作成しているサイトもあるのに、また性懲りもなく新ドメイン取得し、勢いのままもうすぐ出稿しようと計画中です。

 

いつ結果でるか分かりませんが、また報告します。

 

おしまい。

 

追伸

その昨年から作っているサイトがとびました泣

でも、待っていれば飛び出して出て行った飼い犬のように戻ってくるのでのんびり傍観します。

 

追伸2

今日の確定申告は最低でした。

 

あれだけ、自宅を出る前に、

「これを持っていけばあとは書類作成しておしまいだ」

と昨日の晩と今日の朝にチェックしていたのに、いざ相談員の方に書類を出した時に思い出しました。。。

 

「あ、ネットで収支計算した表を印刷するの忘れた….」

 

あ!れ!だ!け!!!

絶対に忘れ物はしない!!!!!!!!!

 

と自分で注意していたのに、その表自体を全く覚えていませんでした。

 

しかも、北風の中、30分チャリこいで来たから、もう往復なんて出来るはずも無く。

諦めて「出直します..」とてくてくと税務署を後にしました。ということで、あまりにもショック過ぎて、午後からはずっと猫になりきってコタツでゴロゴロしました。

 

それにしても相談員の方も税務署の人だと思うんですが、アフィリエイト収入の事をあまりご存じではなさそうだったな。あまり申告する人がいないんでしょうかね。

 

やはりこの辺でもアフィリで稼いでいる人が、そんな多くないという事の表れでしょうか。

 

う~ん。

普通にサイトアフィリでも変な事しなければ稼げるんですけどね。。

このツール使って。


次世代型サイト作成システムSIRIUSで稼ぐ


ライティングを学べるメールマガジン

mailtouroku

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ