twitterアカウント量産で見える景色


twitterアカウント量産で見える景色

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

最近までgoogle Chromeを
グーグル・クロエと読んでいた吉川です(笑)


今日はいつもあれこれ興味ばかり湧いてくる私が、
またまた変な事を考え出してしまったので報告です。


真面目じゃないけど真面目な話をします。
また、興味本位で「ある事」を考えました。

twitterの興味再燃

 

それは、


twitterアカウントを100個作ってみたらどうなるんだろう?


ということです。




「いやいや、吉川のあんさん、
今までやっているサイトアフィリはどうなったんさ!?

実践の続き待っているんさ!」


はい、きちんとやっています。
得意のコツコツと1週間に1記事書くスピードで。。。


大丈夫です。しっかりと実践は継続しています。
時間はかけているけど止めていません。




また、バックリンク作りも楽に構築出来るかもしれない
あるサービスも見つけたのでそれも検証していきます。

でもって、良さそうならメルマガの方でも書いていきます。



ただ、私の悪い癖で面白そうだと思ってしまうと
止まらない性質ですので、

かつ今まで自分でtwitterアカウントの量産はやった事がないので、
ちょっちゅやってみようと思ってしまった訳です。


う~ん。キッカケは~?


フジテレビ!



(古いので無視してください)




今話題のフォローマティックXYが出た事。

あれ、買います。必ず。


とある購入者通信で興味あるtwitterツールの特典があるので。
アカウント量産してフォローマティックXYでツール動かしてフォロワー増やして。

どうなるか調べてみます。



既にtwitterをメインで活動している先生方なら、
この位の量産はやっているんだろうと思いますが、

再燃しだしました。

 

twitterアカウントの量産の強い味方

 

で、どうやってあんな面倒くさいアカウントの取得量産するの?
という部分ですが、

これまたツールがあるので1日1つ、2つ位ずつ増やしています。


知っていました?
twitterのアカウント作成って、1度作ってからまた作ろうとすると制限かかるの。

僕だけかな?


思うに、ブラウザやIPアドレスでその都度制限かけているのかな~という印象です。
すぐ作ろうとすると絶対に読めない認証コードを求められます(笑)


だから、同じようにやろうとする人お気を付け下さい。
連続で作らずに数時間空けてからお試しを。




それまで実は7つのアカウントを持っていたんですが、
4/29にそのアカウント量産出来るツール購入して

1つ、2つ増やして今は「13個」のアカウント作りました。
3日で6つ増やしています。


この量産ツールが本当に楽ちんポンなんです。



twitterアカウント作成には無料メールアドレスの登録が必要ですよね?


このツールなら無料のメールアドレスも量産できるので、
本当に楽ちんポンです。


アカウントの登録情報を考えるだけなので。



おそらくこのメルマガでも何度も紹介しているので、
察しが良い人はピンときただろうと思います。

無料メールアドレスを量産出来ると分かった時点で。




そうなんです、例のこれです。

寄騎

 

ついに出た自動アカウント作成機能

 

実はVer.4までアップグレードしているんです。

私は購入後ずぅっと使っていたんで、
やたらアップグレード多いな~と思っていたら、
かなり機能の修正・改善が入りました。


そして、いつのまにか、

twitterのアカウント作成もほぼ自動で出来るアドオン(追加機能)が
販売されているのを見つけ、


速攻で購入しました。あまりにも安かったので。
今もこのツール持っている人なら購入できます。




まじtwitterで稼ぎたいとか思っている人は、
これ便利なので購入する事を激しくオススメです。

2~3分でアカウントが作れます。


アカウント考えずにそのままで良いと言うなら
ランダムで名前とか適当に入れてくれるので、
何もすることないです。


ただそうなると自分の好みや作戦もあるでしょうから、
私はアカウントは1つ1つ考えています。


だから、強いてやることと言えば、
アカウントの情報をあらかじめ考えるだけ。



なぜ、これが売れに売れないのか?不思議です。

販売当初は売れていたのですが、
今でもそこまで売れている様子もないので疑問。


まぁ、あまり知られない方が私としては良いのですが^^;




無料ブログの作成ももちろん付いているツールなので、

ブログでのアフィリエイトも行っているならば、
これだけでも持っていた方が作業効率面でもメリットは大きいです。



ちなみに、今はどうなのか?はわかりませんが、
購入後にバージョンをアップグレード出来るワンタイムオファーなど合ったと思うので、

(上位版だったと)

お金に余裕あればそっちの方が絶対に良いです。


私はスタンダード版にしてしまい、
かなり後悔(泣)



と思ってたら、1時間前までなかったのに、
今見たら上位版へのアップグレードのリンクが出ていました^^

よっしゃー!!!!アップグレード決定!!!


上位版は作れるブログサービスの種類が増えます。




肝心なtwitterアカウント量産の追加機能は、
先月まではもっと安かったので今後は値上がりすると思います。


まずはこちからツールの購入しないと
twitterアカウント量産の機能は購入出来ないので、


twitterで稼ぎたい人はその機能が安い内に
購入する事をオススメです。


寄騎




おしまい。



追伸
フォローマティックXYで100個のアカウント動かしたらどうなるんだろう。。。

楽しみでなりません。


こちらも早く購入したい。



ライティングを学べるメールマガジン

mailtouroku

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ