アフィリエイトは失敗した時こそが稼げる大チャンス


アフィリエイトは失敗した時こそが稼げる大チャンス

 

9/2に大量凍結にあったtwitterのアカウント達ですが、

実は昨日の金曜日(9/19)に、前回凍結されなかったアカウントが根こそぎイカレました泣

 

これでフォローマティックで登録していたアカウントは全滅です。

 

噂だとこのツールを狙った制裁だとか違うとか…
今日はそんな瀕死のダメージを負ってしまった後の話。

 

twitter始めてから初めての試練

 

いや~古株のアカウントもやられたので少しショックでした。
6000フォロワーのものもあったので。

 

ちなみに、各所の自己紹介の時に掲載していたアカウントもやられています。
で、昨日は即刻解除申請を出しました。

 

また、この間、9/2凍結のアカウントの結果がどうなっていたのか?というと、
ちょこちょこメールをチェックしていたのですが何も音沙汰がない数週間でした。

 

でも、ふと思ったのが凍結後のアカウント設定情報を何も手を加えていなく、

またtwitterからのメールを見ると、
「フォロワーを増やすツールの使用」
についての禁止の文言があったので、
もしかしてアプリ連携を外せばいいのかな?

と思い、

 

9/2の凍結のアカウントについては、
全部のアプリ解除をして、再度の解除申請を送信。

 

すると、一つのアカウントだけ返信がありました^^

 

そのメールにて「アカウントの確認を済ませたら使用出来るようになります」

とあったので時期復活するでしょう♪

 

原因の根を引っこ抜き少しだけ安心出来ました

 

と言う事で、9/2の凍結のアカウントが申請出してもなかなか復活しなかったのは、
ツールのアプリ連携を解除していなかった事が原因と判明。

 

これで、昨日凍結にあったアカウント達もきっと復活してくれると、
ほぼ確信が持てましたので、
ショックも癒えました。
やっぱり今のこの環境、時代でtwitterが使えないのは痛手と思います。
また、今の時期はほぼツールがダメなような気がします。

フォローマティックXYについては改修後に大復活するとのことなので期待MAX)
それに、多くの方が痛手を食らっているこの時こそ大チャンスでもあるので、
手動でも良いのでフォロワーを増やしていく事は止めずに、

これまで通りの実践は継続します。
手作業でも良いので必ずフォロワーを増やして屈しない!
と新たに決めました^^

 

もう稼ぐための理論はほぼ頭に入ったので、
あとは実践あるのみです。

 

トータルでの連動を意識する

 

twitterが使えるだけでサイトアフィリでもSEO関係無しに、
いつもアクセスを集める事が出来るので、

取り入れない理由はもはや無くなっています。
ブログ・サイトと連動させることで、
リスト取りも出来ますし、

 

トータル的な仕組み作りに欠かせない存在です。
これから始める私のサービスでは、
twitterは必須項目になります。

 

と言う事で、まだ検討段階ですが、
まずは少しずつでも良いのでサービス展開を決めました!

 

まだマニュアルとかないしLPも作っていないですが、
いつまでも条件が揃うのを待っていたら出来ないまま年を取るので(笑)
何でも良いので10月中に一つはスタートさせます!
決めました。

 

募集についてはメルマガでコソッと募集して、

少人数で徹底した実践を行うので興味あればメルマガ登録しておいて下さい^^

 

おしまい。

 

 


ライティングを学べるメールマガジン

mailtouroku

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ